まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

12/6

f:id:fuji_hiron:20231206210137j:image

ちょっとネームが良い感じになってきました。

全然新作描いてないけど何してんの、という話題もまた今度軽く書こう。

 

年末になると、今年買ったものベストって内容のブログとか呟きとかするの、いつから常識になったんです…??

アドベントカレンダーと同じで、えっそんなに皆その話題恒例みたいな口調で…いつの間に…!?って気分になってます。

でもよく考えたら多分今まで見てなかった人たちがSNSのタイムライン上にいるだけで、昔からの友人知人は別にそんな話してないな。

 

私も余裕ある日に買ったものベストを簡単にまとめたいと思います。

ややこしいからアドベントカレンダーとは別記事にした方が良いだろうな。

 

今日は猫の写真結構撮りました。

そういえば夫のボー氏が新しいカメラ買ったの届いてソワソワしてたな。

クリーニングに出したらしいのでまだ遊んでないようです。