まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

12/5

f:id:fuji_hiron:20231205205543j:image

 

父親が地元特産品の柚子を届けてくれたので、ゆず茶用のジャム作りました。

ちなみに私は故郷・神河町のハート大使です。

ハート大使ってなんぞやですけど、知名度アップが使命の大使だそうです。

というわけで神河町の観光情報もよろしければチェックしてくださいね!

兵庫県神河町公式観光サイト かみかわ観光ナビ

 

f:id:fuji_hiron:20231205210706j:image

友人が遊びに来てくれました。

10月に亡くなった猫の琥珀へのお花を持って。

 

f:id:fuji_hiron:20231205211741j:image

新入り猫はどうやら人間に慣れたわけではなく、私とボー氏に慣れただけだった(誰が来てもめちゃくちゃ逃げる)

f:id:fuji_hiron:20231205211114j:image

やっぱり一眼レフをもっと日常的に使っていこう。

なんでもない瞬間がすごく素敵に残る。