まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

12/10

f:id:fuji_hiron:20231210222804j:image

今日は最近引っ越した友人宅でパーティーでした。

八清さんのリノベ賃貸物件だからめちゃくちゃ素敵だった…!

f:id:fuji_hiron:20231210223348j:image

f:id:fuji_hiron:20231210223606j:image

引っ越し後のおもてなし料理しっかりするの立派すぎる…!

 

忘年会として年忘れしたいのにうまくできない、というもどかしさがあるアラフォー友人…何もかも吹き飛ばすくらいワーッ!と騒ぐって、やろうと思っても上手くできないことありますよね。これはリベンジが必要。

f:id:fuji_hiron:20231210224206j:image

かわいい女の子たちが床暖房でとろけてて幸せでした。

 

うちの少年は朝から踊ってたり

f:id:fuji_hiron:20231210224428j:image

一方でシニアの貫禄出してたりしました。
f:id:fuji_hiron:20231210224431j:image