まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

12/24

f:id:fuji_hiron:20231224164012j:image

メリークリスマスイブ!特にクリスマスを重要視していないので、ひたすら仕事でひきこもりイブです。

 

そういえば昨日で私は42歳になったわけですが、毎日乗ってる体重体組成計で体年齢が50歳を叩き出しました。ふふ!やばい!

ちなみに若くて46歳、基本47歳あたりをキープしてたんですけど、誕生日にぐっと年重ねちゃいましたね。ふふふ!

 

listen.style

今日の進捗報告です。

開発者であるjkondoさんも早速乗っかってくれて嬉しい!

listen.style

 

f:id:fuji_hiron:20231224164100j:image

よく見ると枕になっている銀

 

f:id:fuji_hiron:20231224164130j:image

最近テレビ裏のゴチャついた狭いところが楽しいらしくて困ってます。できるだけケーブルまとめてはいるけど限度がある。