まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

12/4

f:id:fuji_hiron:20231204153807j:image

 

先日開催されたラララボ!の最終結果が発表されましたー過去最多デビュー者数!すごい!

大賞の方なんて私より上手いと思いますよ…締め切り時間前に駆け込み参加されてたので、終盤にとんでもない実力の人来たな…!って思いました。

本当に世の中漫画が上手い人どんどん増えていってる!

個人的に今後の活躍に注目しているのは土屋ブロン子さんです。七井先輩どうなるんだ…!

manga-lab.net

 

月曜日なので雑談配信

listen.style

 

今日のねこ

f:id:fuji_hiron:20231204154515j:image

 

はてなにユーザー登録した日から本日までの日付で、対応サービスを合計7日分以上利用すると自動的にはてな市民となり、各サービスのプロフィールページなどに市民メダル  が表示されます。

はてなの銅の市民になったみたいです!

プロフィールページにあるこのアイコンなんなんやと思ってたらメダルだったのか…!