まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

12/13

f:id:fuji_hiron:20231213142309j:image

昨日と今日は、LISTENでお知り合いになっためちこさん id:mechi99 が京都に遊びに来てくださってるので、ワイワイ楽しい2日間となっております。

はてなブログという場でありのまま書いてしまうと、盛大な自慢すぎて気が引ける…という人たちの輪の中でお鍋つついたりしました。

ちょっとはしゃぎすぎて不快な思いを誰かに与えてなかったかと心配になりつつ、それくらい楽しかった…!

 

今日も最高のファンミ( ※ 私は栗栖社長 id:chris4403 推し )が予定されているので、早めの日記更新しておきます。

明日仕事めちゃくちゃ頑張るので許してください…!

 

f:id:fuji_hiron:20231213143120j:image

胡桃に買ったデンタルケアのおもちゃがそろそろ限界になってきた

f:id:fuji_hiron:20231213143139j:image