まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

狂騒サイレント

発売日当日にいただいたメッセージなど、声日記で紹介させてもらいました。

listen.style

 

あと、めちこさん id:mechi99 がめちゃくちゃ嬉しい感想書いてくださってた!

mechi99.hatenablog.com

フォントがあんなにテンション高いのテキストサイト全盛期以来に見た気がする…めちこさんの漫画についての性癖ここにきて初めて色々察しました!嬉しい!ありがとうございました!!

 

そしてLISTENの声日記で約1時間半に渡って「狂騒サイレント」を語ってくださった方が…!

listen.style

この分量どうかしてますね。ここまで読切作品で一人で語れるのは本当にどうかしてます。LISTENを介して作品より先にお知り合いになったので余計に丁寧に読んでいただけたんだと思いますが、それにしてもどうかしてますね。odajinさん心の底からありがとうございます…こんなに時間割いてもらえるとは!そして健康をお祈りしています!

 

本当は発売後に流す用のプロモーション動画的なものを仕上げたいのですが、なんだかんだと全然追いついていない…!今日は明日配信のヒロなんを編集したりしていました。

今日もまた夜に、発売翌日にいただいたメッセージを残すための声日記を録ろうと思っています。いつまで続けるのか未定ですが、しばらくお祭り気分ですので、いつでもお気軽にメッセージいただけると嬉しいです!

 

サムネイルのために猫追加しておこう。