まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

タイ版マリアージュ

タイ語版の「会長はメイド様!マリアージュ」が献本で届きました。ポストカード的な特典?も同封されてました。購入特典かな。ありがたい!

2022年10月にタイ旅行でバンコクの街中散策をして、ひたすら本屋さん巡りしてメイド様ないかなーと探し当てた記憶が懐かしいです。もうすぐ2年も…経とうとしている…だと…!?

youtube.com

タイ旅行をVlogでのーんびり更新してきたんですが、最後の1本…もうあと1つだけなのになかなか作業時間確保できなくて私の旅がまだ終わりません。

youtu.be

サムイ島でリゾートを楽しんでからバンコク街歩き、楽しかったなー!