まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

11/19→25

iPhoneでアプリから投稿チャレンジです。

 

お仕事関連の宣伝や情報まとめの場にしたいと思いつつ、それだけだと更新少なくなっちゃうので、とりあえず日記らしく使ってみます。

今週どんなだったか振り返ってみよう。

 

f:id:fuji_hiron:20231125151456j:imagef:id:fuji_hiron:20231125151443j:image

◼︎京都府立植物園の紅葉がいよいよ見頃。

 

f:id:fuji_hiron:20231125151453j:image

◼︎サンルームのきゅうりを初収穫。


f:id:fuji_hiron:20231125151447j:image

◼︎父親から畑で作った野菜が送られてきたので、献立鍋多め。

 

f:id:fuji_hiron:20231125151450j:image

◼︎新入り猫の胡桃について

  • 1ヶ月ちょい前にトライアルで来た時は2.6kgだったのが、順調に育って3.1kgになった
  • 先輩猫の銀に毛づくろいしてもらえるようになった
  • 猫用ドアをくぐれるようになった

◼︎LISTEN京都オフ会たのしかった!

10/26 おすすめポッドキャスト紹介vol.4・LISTENオフ会vol.2京都編開催のお知らせ - LISTEN

◼︎推し(社長)に最初のブログ読者になってもらうの贅沢な夢展開すぎん????

 

週明けに雑談Podcast配信があるので、その宣伝の時にTwitter改めXにでもこのブログの存在を併せてお知らせしようと思います。