まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

需要なんて考えなくていいグッズ

SUZURIで作ったものを試しに注文してみました。

suzuri.jp

きんちゃく、ステッカー、クリアマルチケース。高いだけあって質がいいです。マルチケースに入れているのは家の複合機で自作したステッカー。ステッカーの印刷具合とかもしっかり差がわかるくらい鮮明で発色も良い。耐水で貼ってはがせる厚めのしっかりしたステッカーです。

Tシャツ。これもしっかりした良いものなので、プリントが何であろうが着心地良いので値段に見合ってると思います。ちゃんと何度も着たい自作Tシャツ作りたい人はオススメです。

 

全然関係ないけど最近買ったもの。私が雨の日でも遠慮なく履けるスニーカー欲しいと言っていたので、夫がオススメしてきたHOKAを。ヨドバシカメラ内の石井スポーツで試着してたんですけど、別売りのインソールの有無で足へのダメージが相当変わってくるのを実感しました。数歩歩いただけでも。インソール大事。

 

母が亡くなってから毎年恒例になった、父からのバレンタインチョコレートが届きました。父が手配してくれてるんだけど、頑なに「お母さんからです」とメッセージを添える父。でも母がバレンタインのたびに子供達にチョコ送っていたかというと全然…そんなことなかった気がするんだけども…私は一緒に百貨店のバレンタイン催事に行ってた記憶がありますが、むしろ父がバレンタインチョコを楽しみにしていたんだろうな。去年は父が胃を全摘して2ヶ月ほどしか経ってなかったのでチョコじゃなくて何か別のものにした気はするけど、もうすっかり普通に食べられるようになっているのでチョコ詰め合わせを手配してます。胃がなくても太り始めてる父すごい。

 

高島屋のポイント有効期限が近づいていたので、自分ご褒美として注文していた柑橘が届きました。佐賀県産はまさき。新しい柑橘だそうですごくプレミアムなおみかんです。超プレミアムなお味…これ自宅用とか贅沢すぎる。まさに自分ご褒美。

 

なんとなく最近買ったもの・届いたもの日記になってしまった。