まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

クリスマスが過ぎて

f:id:fuji_hiron:20231227213108j:image

26日にケンタッキー。近くにあるから引っ越してから割と頻繁に行くようになりました。ついにアプリをインストールした程度には。

f:id:fuji_hiron:20231227213102j:image

京都祇園にある神座に初めて行ってきました。意外と席数多かった!

神座は関空と心斎橋の店舗には行ったことあったけど、注文も支払いもセルフなので一番気楽だと思いました。個人的好みでトッピングにキムチと煮卵は必須です!(あらゆるラーメン屋で煮卵チェックするタイプ)


f:id:fuji_hiron:20231227213056j:image

今日の帰り道の月がとても綺麗でした。


f:id:fuji_hiron:20231227213059j:image

胡桃がスマホに執着し始めている気がする

 

f:id:fuji_hiron:20231227213105j:image

前足ちゃむちゃむ毛繕いしてるのすごい良いですよね