まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

3周年でございます

昨日書くのすっかり忘れていました。雑談配信の毎週月曜更新を続けてまるっと3年が経ちました。

listen.style

記念にオリジナルグッズ販売を始めました。

suzuri.jp

SUZURIのグッズ作成お遊びシステム最高ですね…別に売り上げを目的にしてないからって大前提ですけども。割高なのでなかなか購入しようとは思わないだろうけど、本当に欲しければ買えるし、なんやこれと見て楽しむだけもできる。色々追加したくなる仕組みなので、多分気まぐれにグッズ増やしていくと思います。

 

番組へのメッセージ、今まで質問箱を設置してましたが、Googleフォームに移行しました。こちらもぜひお気軽にどうぞ!

docs.google.com

 

これからもぼちぼちのんびり続けていこうと思っている番組ですので、気が向いた方は作業用BGM的に聴いていただけると嬉しいです。