まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

牛歩

作画に入ると「えっ漫画描くってこんなに時間かかるん?」といまだにビックリします。

完全に1人で描こうかなと思ってたけど、以前お世話になってたアシスタントさんが丁度お仕事募集されてたので、久々に背景をお願いすることにしました。

ザカザカしたペンタッチで味のある感じにしてみたいんだけど、雑に仕上がっている!手抜きだ!と思われるのが怖くてなかなか思うように勢いよく描けない。

 

f:id:fuji_hiron:20240223231337j:image

たまたまスーパーで美味しそうな点心が売られていたので、今日は飲む日にしました。

初めて見るちょい高めのビールとか買ってみる休息。

白濁って方が飲みやすくて好みでした。


f:id:fuji_hiron:20240223231340j:image

また寒くなってきたのでご自愛ください。