まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

追加されたもの

f:id:fuji_hiron:20240221210241j:image

藤原ヒロのなんなんやろ ( fuji_hiron )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

追加で買っておいたパーカーが届きました。


f:id:fuji_hiron:20240221210238j:image

普通に着心地良いです。


f:id:fuji_hiron:20240221210234j:image

猫の体重も順調に追加されていってます。

胡桃は4.3kgになっていました。


f:id:fuji_hiron:20240221210244j:image

4.5kgの銀を来月には追い越すんじゃなかろうか。

 

ついでに人間の体重もどんどこ追加されていってるので、もう少しご飯の量は腹八分目にしようぜと改めて取り決めました。

夫はジョギングで何一つ痩せなかったので、もう食べる量でしか増減しないと判断されたよう。私も着る服なくなってきて(シルエットが醜いので着たくない)、辛い気持ちになってるので、なんとか数年前の状態まで戻りたい気持ちは痛いほどある。心底ダイエットで目標達成してる人偉いと思います。そういう目標一切達成したことない方の人間です。