まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

やってみたかった聴き比べ

listen.style

やりたかったリストの一つです。

【使用機器】

【使用アプリ】

  • iPhone ボイスメモ
  • PCM録音

(追記)

公開後に夫のボー氏から「PCM録音のアプリではAirPods Proのマイクを認識しない」と教えてもらい、実はiPhone本体のマイクで録音されていたものを「AirPods Proでここまでクリアに?すごい!」と喜んでいたようです。私の…ばか…

 

今日は朝から快晴な中植物園&鴨川さんぽをしつつ無印良品で買い物をし、サイゼリヤでランチという完璧な日でした。変わってしまったというイカスミパスタ食べました。口の周り汚れにくい配慮での変更らしいので個人的には良いと思います。相変わらず値段と美味しさの満足度高いよサイゼリヤ

本当は今日はヒロなんの編集をこなしたいと思ってたけど、あっと言う間に夜だよ…!