まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

発売日まであと6日

listen.style

 

新作読切「狂騒サイレント」が掲載されるLaLa5月号の発売日まであと一週間を切ったので、できるだけしっかり宣伝させていただこうと思います。目指せ毎日声で宣伝!

声で宣伝するということはこうやってブログやSNSでのお知らせを兼ねるはず。発売前の宣伝っていつも同じことを繰り返すだけなので難しかったんですよね。声日記という気軽な音声配信で毎日ちょっと違うこと話すというチャレンジはやりやすい気がします。別に今日も作品の内容についてなにも話してないですけど!

気分転換に植物園に散歩しがてら収録してきました。というわけで今の桜の様子など。

河津桜はもう葉桜になりかけてます。

今は細井桜が見頃を迎えてます。

シロバナカラミザクラとソメイヨシノの交配種らしい。

蕾が膨らんでいる木が多くなってきました。

それでも枝垂れ桜はまだまだ先になりそう。

全体的に見ると見頃はまだ先だなーという景色。雨の日曜日、落ち着いた雰囲気も良き。