まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

Vlog

youtu.be

一年ぶりに旅行Vlog更新してました。動画見返していたらもうかなり懐かしい。

 

このリンクを貼る時の挿入形式とかを、スマホアプリでは指定できないのが地味に困ってます。できるのかな、機能に気づいてないだけなのかな。

 

最近のあれこれ日記。

義母からバレンタインデーにチョコいただいていたので、お返しにクッキー缶とケーキを買ってお邪魔してきました。アトリエうかいのクッキー初めて買ったんだけど、可愛いししっとり系のクッキーで美味しかった…!

 

仕事がひと段落したということで、やりたいことを消化していくのに忙しい日々を送っています。

●やったこと

  • Vlog更新
  • 植物園散歩(できるだけ日常的に続けたい)
  • 義母へのお礼(締め切り前に差し入れももらってたので)
  • 園芸(苗の購入と剪定、植え替え)
  • 収納の見直しとケース類の注文
  • ヒロなん収録

●やりたいこと

  • 声日記更新
  • 読切宣伝準備
  • グッズイラスト作成(SUZURIとUP-T)
  • 園芸(追肥、害虫対策)
  • 収納ケース届いたら整理整頓
  • 行き届いていない場所の掃除
  • 10年日記溜めてた分をまとめ書き
  • 読書
  • 映画鑑賞
  • Vlog編集
  • 音声編集について改めてソフト選びなど情報収拾
  • クローゼット断捨離
  • グラフィックデザインの勉強

書いてないものも含めてやりたいこと山積みです。優先順位考えていかねば。

春うらら弁当。春の気配が本格的になってきた!わくわく!

胡桃の体重が4.5kgになり、4.6kgの銀にほぼ追いつきました。