まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

12/8

f:id:fuji_hiron:20231208171633j:image

「最近の若い人たちにとってクリスマスってどうなんでしょうね」

「もう彼氏彼女欲しい〜とか言ってないのかな」

「今は推しのクリスマスイベントが楽しみとか、そういうのじゃないですか?」

「推し…誰かいます?」

 

「えっと…栗栖さんという社長がいて…」

 

以上、今日のネイルサロンでのやりとりでした。

全然そんなつもりじゃなかったのに…2時間ほど栗栖さん推し語りしてしまった…説明の都合上近藤(jkondo)さんが天才って話も含めて…

はてなを知らないお姉さんたちの頭上に???が沢山ついてるのはわかりつつ、説明を求められるので延々と語り続けて今日が終わりました。

話している様子が活き活きしているのだけは伝わるので、「(色々と)素敵ですね!」って着地点で今日も幸せでした。

 

f:id:fuji_hiron:20231208205917j:image

最近テレビの前を陣取りがちな銀

f:id:fuji_hiron:20231208205947j:image

猫トンネルのおもちゃってこんなに喜ばれるんだな…というくらい遊んでくれる胡桃