まんがと猫と京都のくらし

京都在住の漫画家が猫を愛でながら生きています

LISTENイベント

 

Podcastイベントに参加してきました↓

fabcafe.com

締め切り直前でそわそわしながらだったんですけど、貴重な機会なのでめちゃくちゃ楽しんできました。

listen.style

多分喋りすぎたからなんですけど、2次会途中からかなり喉の違和感というか、唾を飲み込みづらいという感じの炎症を感じていてやばいなと思いました。ウイルス的な何かをもらうにしても発症早すぎやろと思うので、本当に喋りすぎだったんだと思う…帰宅後慌てて桔梗湯を飲んで葛根湯の粉で喉をいたわりました。朝起きてもちょっと痛みは残っていましたが、今日中には治りそうな感じで一安心でした…まじで今風邪やら何やらで倒れるのはよくない…!

 

イベント参加者の音声をまとめられてるプレイリストはこちら

listen.style

 

色々書きたいところだけど今はとにかくはよ原稿せい、という状況なので描いてきます。